CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 【TAKAKO特別連載#6】これぞ引き寄せの法則の力!? 本場ハリウッドの美意識に感動

【TAKAKO特別連載#6】これぞ引き寄せの法則の力!? 本場ハリウッドの美意識に感動

ココロ×カラダの美を磨く
TAKAKOの1日1膳ビューティーライフ #6

画像:Family TAKAKO

先日行われましたHollywoodのアカデミー賞のギフトラウンジに、私がプロデュースするコスメブランド『シャンティクチュール』が選ばれ、ハリウッドまで行ってまいりました!!

たくさんのHollywoodスターやビバリーヒルズのセレブの方々にご紹介し、感動のお声をたくさん頂戴し、お墨付きをいただきました。

 

■Hollywoodセレブたちのメイクのトレンドは?

私がセレブの方々のお顔をメイクさせていただく際、日本でも大人気の“セレブリティフラッシュファンデーション”を使わせていただきましたが、お顔がきゅっと引き上がり、改めて作成したコスメがハリウッドでも通用する商品であり、メイク人生30年の集大成の商品ができたと感じました。

アイメイクのトレンドは囲み目メイクが流行っていました。ダークなアイライナーでしっかり囲み、アイシャドウでぼかす感じ!

画像:Family TAKAKO

まぶたはキラキラ光をいれ、ダークなアイシャドウの上から『シャンティクチュール』の“フェアリーゴールドパウダー”をふわっと乗せたり。そしてまぶたには光がポイント! 肌ももちろん艶肌仕上げ!

Hollywoodセレブは艶や光リフトアップが大好物なんですね。皆様、美意識が高くて感動しました。

リップはプルプルの光を放って大きめのリップラインで描き、エメラルド、 サファイアが入った『シャンティクチュール』の“グロッシーリップ”はかなりの大評判でした。

画像:Family TAKAKO

ほんのりオレンジベージュがまたトレンドカラー。オレンジをうまく取り入れるのがこの春夏のポイント! 大人気でした。

嬉しいことにセレブの方々にHollywoodに来ないのか?と誘われ、また行く機会ができるかも?? 新たな挑戦が始まりそうです☆

 

■美意識高くビューティーを追求するパワースポットがHollywood

画像:Family TAKAKO

人生はつねに開拓・挑戦であり、年齢であったり境遇であったりは言い訳だと思います。夢に向かって挑戦し続け、自分の人生を大切に味わい尽くしてください。

Hollywoodは世界中から夢を叶えるために、たくさんの自信あるパフォーマー達が集まる街であり、情熱的なエネルギーが充満しています。それを感じられたことで最高にワクワクしています。

美しい女優さん、ハンサムな俳優さん達は洒落がきいていて会話が弾みますし、皆様フレンドリー!

さらにアカデミーショーの後のオスカーアフターパーティーはとても華やかでした! パーティーもショービジネスの街では仕事ですから、皆様はオシャレで完璧! 毎晩Hollywoodはパーティーがいたるところで開催されています☆

画像:Family TAKAKO

ニューヨークに住んでいたことがありますが、Hollywoodのほうがオシャレ派手度数が高い! こんなに美しい女性達ばかりのパーティーはなかなかはじめての光景でした。美意識高くビューティーを追求する街がHollywoodな気がします。

ビューティーパワースポットHollywood! いつか刺激を求めてぜひ行ってみてくださいね♡

また町の中もおしゃれ雰囲気で溢れかえっております☆タレントの中川祥子さんのママのイチオシのメルローズにある、可愛いセレブ御用達カフェレストランにも感動。こんなセンスがいいお店はなかなか見たことがないというほどの可愛いパワースポット♡

画像:Family TAKAKO

画像:Family TAKAKO

あまりの素晴らしさにHollywoodビューティーツアーを企画したくなりました! ぜひその際はご参加くださいね。人生1度っきりなので、1度はHollywoodな風を感じてみてください!

 

■イメージを信じれば、必ず引き寄せの法則が動き出す

画像:Family TAKAKO

日本人はよくHollywoodセレブという言葉を使いますが、やはり何事も本場・本物に触れてこそです。イメージすると必ず叶います。イメージできないことは起こりません。

ご縁あって私の連載をご覧の姫達、これを機会に今一度、ご自分の人生のイメージを広げ、イメージ通りの自分の人生を引き寄せてみてください。信じた時から必ず引き寄せの法則が動きはじめます。

わたくしもHollywoodに着き引き寄せの力が動きました。Hollywoodの空港に着きすぐVOGUEパーティーへのお誘いがありました。ホテルに着き5分でドレスに着替え、パーティー会場へ!!

そこはなんと、ビバリーヒルズのカリスマシンガー、故プリンス様のお宅だそうで、ホテルのように大きなお屋敷! プリンスが眺めていたHollywoodの夜景を見ながら、まさにここはビバリーヒルズの天下取りハウスそのもの。Hollywoodで夢を叶えたビバリーヒルズに住む方々の信じるエネルギーの強さを感じました!

まさに引き寄せの力、自分の力を信じる強さ! Hollywoodの引き寄せマジックを感じました。私もさらに大きな夢をワクワクとイメージして叶えたいと思います。

夢は見るものではなく感じるもの。ぜひたくさんの夢を叶え引き寄せてくださいね。人生は最高に素晴らしい瞬間なんですから☆

 

■初の大阪での姫メイク塾開催!Hollywoodセレブ肌作りを伝授

ハリウッド帰りの私が4月11日(火)、松坂屋・名古屋店(11時~12時、15時~16時)にてメイク&トークショーを行います。新生活のスタートに運気をグッと上げるメイク方法をお伝えしますよ。

また4月1日(土)にはTAKAKO 30周年本出版記念スペシャル、初の大阪での姫メイク塾開催となります。

Hollywoodセレブ肌作りをTAKAKOが直々にお教えします! Hollywood最新トレンドのメイクアップ法や、2017年運気アップ!トレンド ラッキーカラーゴールドを使用したアイメイク方法もお教えしますよ

姫ドレッサーで、ぜひお姫様気分を味わってくださいね。

 

TAKAKOスタイルメイクを学んでワンランク上のお顔になり、最高にときめく毎日を大阪のsweetでビューティーな姫達にお目にかかるのを楽しみにしております

姫塾ご参加の姫にはTAKAKOセレクトビューティーアイテムをスペシャル価格にてご購入いただけます。

 

<開催情報>

TAKAKO 30周年本出版記念スペシャル 姫メイク塾

日時:2017年4月1日(月)
時間:15:00~16:30
参加費:15,000円
場所:VIP VILLA NAMBA大阪
お申し込み先:
takakobeauty@soul-family.com
03-5798-7937
(10:30~18:30)

 

【第1回目はコチラ】

※ 【TAKAKO特別連載#1】美の集大成『TAKAKO THE BEAUTY BOOK』発売

【第2回目はコチラ】

【TAKAKO特別連載#2】2017年のカラーはコレ!福を呼び込む財運アップメイク

【第3回目はコチラ】

【TAKAKO特別連載#3】新年のビューティーパワースポットはここに行くべし!

【第4回目はコチラ】

【TAKAKO特別連載#4】毎日を華やかに!魔法のカラーセラピーメイク術

【第5回目はコチラ】

※ 【TAKAKO特別連載#5】石のパワーで癒しを!パワーストーンヒーリングとは

 <プロフィール>

ビューティークリエーターTAKAKO

愛知県生まれ。1987年に18歳でロンドンに渡り、ヘアメイク・特殊メイクを学ぶ。のちにフリーとして独立し、雑誌『i-D』等に携わり、1989年NYへ。数々の一流ブランドCM、人気雑誌、アーティストを手掛け、1994年より日本に拠点を移す。多くの女優やモデル、有名アーティストのヘアメイクを手掛け、テレビや雑誌、広告で活躍するなど、幅広い層から絶大な支持を受けている。

TAKAKOプロ用コスメのセレクトショップ:http://www.takakobeautyvoyage.com/SHOP/otsuis0001.html

 

【画像】

※ Family TAKAKO

Recommend今あなたにおすすめ