CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 今ならパピコに浸かれる!? 「チョココーヒーの湯」オープン

今ならパピコに浸かれる!? 「チョココーヒーの湯」オープン

小さいころ、大好きな飲み物や食べ物に包まれたい……! なんて考えてしまったことはありませんか?

実はそんな子どものころの夢を叶えるかのようなキャンペーンが期間限定で開催中。

それは、あのアイスクリームの『パピコ』と、全国で温泉を展開している『極楽湯』がコラボした、その名も「チョココーヒーの湯」。

 

■「チョココーヒーの湯」ってどういうこと?

今だけ「パピコ」に浸かれる!? チョココーヒーの湯オープン

ドロドロの茶色い温泉を想像したかた、残念ながら本物の温かいチョココーヒーに浸かれるわけではございません。

今回は、極楽湯と『パピコ』の製造元である江崎グリコがコラボして、チョココーヒー味のパピコをイメージした入浴剤を開発。その入浴剤が入ったお風呂に浸かれるというわけです。

甘い香りが広がり、かつなめらかな肌触りを感じることができるんだとか。

本物の『パピコ』が入っているわけではなく、飲むことはできませんのでご注意を。

「チョココーヒーの湯」では、このキャンペーンの期間中、極楽湯店内で販売しているパピコを購入すると、パピコのオリジナルノベルティ『パピコ風船』がプレゼントされるそうです。

数量限定で、無くなり次第終了するそうなのでどうしても欲しいかたはお早めに!

 

キャンペーンが行われているのは、11月18日(金)~11月27日(日)の10日間。極楽湯の中でも、 直営店でしか実施されていないので注意が必要です。

また、東海エリアで実施されているのは、愛知県の豊橋店と、三重県の津店のみ。

パピコが好きな方も、小さなころの夢をちょっとだけ叶えたい人も、そんな夢を持つお子さんをお持ちの方も、この機会に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

【画像・参考】

※  パピコ×極楽湯 1年ぶりのコラボが実現! ~なめらかな「チョココーヒー」に浸かる10日間~ - @Press